2010年05月03日

「つけるよ。」Remixとイベント参加予定とか

やったよ僕やったよ!!



なんでRemixしたかっていうとまぁ動画説明文の通りなんですけど、
あとそもそもボカロ系のクラブイベントでKAITO曲かかってるの聴いたことないんですよね。
そういう意味でも、ぜひクラブで回して頂きたいと…
市販曲に比べたらへなちょこクオリティですが、気に入ってくれるボカロ系DJさんがいたら嬉しいです。

イラストはTwitterで呼びかけて反応してくださったハツ子さんにお願いしました。
納期短いのに快く引き受けて頂いて、そしてこのイラストも2〜3日で完成させてしまいました。ほんとすごい…。
KAITOファンの方々にとっては鼻血モノのイラストなんじゃないでしょうか!乳首!


さてさてGWは色々とイベントが目白押しな感じですね!
M3は残念ながら行けないんですが、まず5/7のVD4(http://club-mogra.jp/2010/05/07/344/)参加します!
もしかしたら↑のリミックスかかっちゃうかもかかんないかも…!
アルコールに酔いつつ音楽に酔いつつ楽しめたらいいなと思います!

そして5/9のボーマス12に一般参加します〜!
またコスプレちゃんと記念撮影するんだ…ふふふ(^ω^)
ちなみにカタログはまだ買っていない。なんとかなるだろうっていう。

上記イベントに行かれる方でもしこんな僕と会ってやってもいいよという方がいましたら、御気軽にご連絡下さい。
もれなくおニュー名刺プレゼントしますw

それでは、良い連休を〜!
posted by すけっちP at 00:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

脅されたので更新 新曲"Love Your Life"

こんにちは。

某マルキンという男に、「新曲上げたのにブログ更新しないなんて頭オカシイですよ!!さっさとしないと頃しますよ!?」
と脅されたので渋々更新することにします。

ってことで新曲"Love Your Life"うpしました。



曲の音源は「歌ってもらったVer.」のうpと同時に。
というかまだインストの調整済んでないんです…。

曲についてのアレコレとかもその時にしたいと思いまふ。

脅されて書いてるんで、この程度で良いでしょう。うんがんがった!
posted by すけっちP at 21:06| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

新曲予告動画うpしちゃったの。

こにちは。最近ブログ更新頑張ってると自分でも思うすけっちです。

今日新曲の予告動画をうpしました。



ちょうどBメロ後半〜サビの部分をぶっこ抜いて作りました。
CMっぽいの作りたかったんですけど、僕の動画制作スキルではコレが限界です。ざんねん。
simeさんの絵もチラっと出てきますけど、これも完成版ではとってもキレイになる予定なんでお楽しみにです。

「頃」強調してるのは保険です。
順調にいけば来週末・・・うp出來ると思いまふ。

そりでわ!
posted by すけっちP at 22:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

