2009年10月15日

イツデモフワリ。

istufuwa_blog.jpg
※このイラストの著作権はsime氏(http://paintworker.com/sime/)に帰属します。
 無断での使用及び掲載を硬く禁止いたします。


正直何も考えずに作り始めてしまったこの曲。
四つ打ちのテクノポップのはずが、なんだかHOUSE寄りになったりと中途半端なサウンドになりました。

しかし、素敵なタイトル&歌詞とイラストのおかげでとても爽やかチックに仕上がったと思います。
サムネとタイトルに釣られた方も多かったでしょう。

復帰第一作目からこんなにも多くの方に聴いて頂けて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。



 イツデモフワリ。
Compose & Arrangement : SuketchP
Lyric : Marukin
Illustration : sime

 今でも胸の奥に 何気ないあなたの言葉
 呼べばすぐに 飛んでゆくよ 羽ばたけば
 イツデモフワリ。

(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want. CALL ME!)

昨日見たドラマと 目覚ましのせいにして
髪整える暇も無くて すぐに 家飛び出した!

バスに間に合ったし とりあえずセーフかな
お弁当無いことに気づいて …やっと到着!

ボサボサのこんな姿 一番見せたくないあなたが
「まるで羽生えてるみたいだね」そう言って笑った

 知ろうと思うほどに 分からないあなたのことが
 遠のいてく雲に重ね 落ち込んでいたけど

 私に羽をくれた 何気ないあなたの言葉
 呼べばすぐに飛んでゆくよ 羽ばたけば
 イツデモフワリ。

(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want. CALL ME!)

いつもより早起き 髪ちゃんとセットして
お弁当もカバンに入れたし これでカンペキ!
  
世界中の誰よりも 一番褒めて欲しいあなたは
「あれ?今日はあの羽忘れたの?」 そう言って笑った

 時々顔のぞかす 悪気ないあなたの言葉
 大丈夫、と油断したら この通り      
 テノヒラヒラリ。

(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want.CALL ME!)

自分から恥ずかしくて とても話しかけられないけど
次はどんなふうにすれば また 笑ってくれるかな
 
 望めばいつか叶う あの日観たドラマのような
 見えなくなる雲の端に届くよね テノヒラ 
 
 今でも胸の奥に 何気ないあなたの言葉
 呼べばすぐに 飛んでゆくよ この羽で
 イツデモフワリ。

(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want.)
(I can fly whenever you want. CALL ME!)
(I can fly whenever you want.)


■メイン音源


■Vo.抜き(Cho.入り)


■完全インスト


※二次使用については基本的には歓迎のスタンスですが、事前にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
posted by すけっちP at 10:13| Comment(3) | 制作曲音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
また良曲を沢山出してください、本当に楽しみにしてます^^

上の歌詞の所、
「世界中にいる他の 誰より褒めて欲しいあなたは」

「世界中の誰よりも 一番褒めて欲しいあなたは」
ではないでしょうか?

間違っていたら大変すみませんorz
ではでは、これからも頑張って下さい^^
Posted by 詩亜 at 2009年10月15日 14:01
>>詩亜さん

はじめまして、こんにちは。
歌詞、思いっきり間違ってましたねorz
リテイク前のものを思いっきり載せてました。
ご指摘、そして初コメントありがとうございました!

今後の作品もよかったら聴いてください!(^・ω・^)
Posted by すけっちP at 2009年10月15日 15:50
はじめまして。
youtubeにアップされてたPVを見てこの歌を知りました。
曲も歌詞もすごくイイ!!
願わくばCDで聴いてみたいです。
Posted by kureha at 2010年06月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

