2009年10月15日

ごあいさつ。

皆様ほぼ初めまして。すけっちPと申します。
この度ニコ動に復帰、と言いますか再デビューをさせて頂きました。



約二年間、サボってましたw

動画をうpしてみて。
…正直、自分のことを覚えてくれてたかたがこんなにいるとは思わず…驚きました。
だって二年ってなんだかんだ言って長いですもん。
VOCALOID界隈も新商品ラッシュでしたし、ニコ動でも数多くの有名P様が台頭しました。
自分は完全に過去の人間だと思ってましたし、コメントも、「誰だよww」「今更戻ってくるとかww」「老人乙ww古株乙ww」みたいなもので溢れ返ると思ってました。
お帰りコメントが素直に嬉しかったです。励みになりました。
ありがとうございました。


さて、今回の曲は復帰第一弾ってことで、爽やかキャッチー(笑)な感じにしてみました。
デモトラックができた段階でピアプロにて歌詞の募集をさせて頂いたのですが、
マルキンさんという方がとても可愛らしい素敵な歌詞を作ってくれました。
僕には逆立ちしても書けそうもありません。

イラストは、pixivにてご活躍中のsimeさんにわざわざ描き下ろして頂きました。
手書き風のタッチとか、色の塗り方がとてもツボで、すっかりファンになってしまいました。
お恥ずかしいことに、イラスト界では大御所の方とは全く知らずにお願いしてしまったのですが、快く引き受けて下さいました。

共同制作も色々と刺激になって面白いなと思いました。
みくぴったん時代は一人で動画うpまでやってましたので…

再デビューに花を添えて下さったお二方のご尽力に心より感謝いたします。

そしてもちろん、この曲を聴いて下さった方々にも心より感謝いたします。
趣味の一環ではありますが、もうサボらずに地道に曲を発表させて頂ければと思っております。
改めまして、今後とも宜しくお願いいたします。


…初回って事でもんのすごく堅苦しくなってしまったなんじゃこれ
今後はこういうのやめます。
で、長くなっちゃったんで音源次のエントリーに置きます。
posted by すけっちP at 09:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。