2010年09月10日

CD収録なんかのお話

こんにちは。すけっちPです。

最近は朝夕は涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね。
秋は一年の中で一番大好きです。一年ずっと秋でも構わないと思ってます。
秋〜冬になりたてのあのシュールで物悲しい感じとか大好きで。
夜とか肌寒くなってきて、人恋しくなっちゃってああどうしましょうって感じが最高です。

まあ、そんなどうでもいい話は置いといて…

9/15(水)にFARM RECORDSさんから"EX:P2 ~Ex:Producers2~"というコンピCDが発売されます。

http://www.exproducers2.jp/

このCDに"Love Your Life -Re:Edit-"で参加させて頂きました〜ぱちぱちぱち
Re:Editってことで、ニコ動版と比べて細かいとこ色々変わってたりなんかしますので、
どこが変わったのか聴き比べてみたりするのもまた一興かと。

主に四つ打ちっていうか打ち込み系ジャンルを中心に楽曲が揃っておりまして、僕の他にも八王子PとかbakerさんとかとくPとかAVTechNO!さんとかClean Tearsさんとか…錚々たる皆様が参加しておりますので是非是非お手に取って頂けたらと思いますはい。

どうぞよろしくお願いいたしますー!!
posted by すけっちP at 22:59| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

