2010年02月20日

新曲予告動画うpしちゃったの。

こにちは。最近ブログ更新頑張ってると自分でも思うすけっちです。

今日新曲の予告動画をうpしました。



ちょうどBメロ後半〜サビの部分をぶっこ抜いて作りました。
CMっぽいの作りたかったんですけど、僕の動画制作スキルではコレが限界です。ざんねん。
simeさんの絵もチラっと出てきますけど、これも完成版ではとってもキレイになる予定なんでお楽しみにです。

「頃」強調してるのは保険です。
順調にいけば来週末・・・うp出來ると思いまふ。

そりでわ!
posted by すけっちP at 22:11| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ボーマスとか、新曲の話とか。

ご無沙汰しております。

 遅ればせながら…2/7、ボーマス11(あれ?12だっけ?忘れた)に一般参加してきました。

 一般参加2回目だったんですが、今回は前回いなかったコスプレちゃんがたくさん!!
 ちょっとテンション上がってしまい、会場にいる時間のほとんどをコスプレちゃんと記念撮影する時間に費やしてしまいました(;^ω^)
 おかげさまで全キャラ(亜種除く)と記念撮影することができ、大変有意義なものになったと自分では思います!
 僕の中で、ボーマス=コスプレちゃんとの記念撮影会 という方式が成り立った瞬間であります。
 記念撮影を快諾して下さったコスプレイヤーの皆様、ありがとうございました!

 って…コスプレだけじゃなくてね、今回もネット上で交流のある方々とお会いしてお話ができてとっても良かったです。


 そして新曲の話…
 曲の方はあらかた出来上がりました。タイトルだけでもお知らせできればと思いまして、新曲タイトルは…『Love Your Life』です!

 今回は初の試みで、某歌い手さんとコラボ的なことをしてやろうと企んでおります。
 曲のほうも、ミクちゃんver.と、歌い手さんver.の2種類、うpさせて頂こうと思ってます!

 作詞は前作『イツデモフワリ。』に引き続きのマルキンさん、そして、イメージイラストも引き続いてのsimeさんの黄金コンビに担当していただくことになりました!
 僕が言うのもなんなんですけど、詞がこれまた情景が目の前に浮かんでくる感じで良いんですなぁ〜(*´Д`*)
 そして、イラストもラフ段階のものを拝見したんですが、完成がとても待ち遠しくなりそうな、素敵な感じでした(*´Д`*)
 肝心の曲の方はというと、前作が女子高生のミクちゃんだとしたら、今回は+10歳といった感じの、すこし大人びた感じになってます。
 個人的には前作より断然好きな感じなので、是非多くの方に聴いて頂けたら…と思います!

 といった感じで、新曲『Love Your Life』今月末くらいにはうpできたら良いなぁと思ってます。

 あと、最近はツイッターメインで色々と情報発信しております。いや…情報はそんなに発信してませんどーでもいいことばっかりつぶやいてます('A`)

 そちらも合わせてチェックして頂ければこれ幸いでございます。
posted by すけっちP at 20:03| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

近況報告。

生きてます。







新曲制作中。2月中にうpできるかなぁできないかなぁ…。
ボマス11一般参加します。また社会科見学です。


以上です。
posted by すけっちP at 23:24| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

